SSブログ

人気あるミュージシャンはやはり人柄? [ギター練習]

 「えっ、もう歌詞ができたって!」

 「えへへ。蛙子も驚き。ダンディに誉められちゃったよう」

 「けっ、私がようやくフォーク本半分済ませたところだっちゅうに!」

 「才能かしら。ふふふ」

 「あら?ところでその歌って誰が歌うの?」

 「そりゃ、みほでしょ?」

 「ええーっ、ギター初心者に歌もやらせんのかいっ?蛙子、書いたんだし、ピアノも弾けるんだから、やはり歌も蛙子よ!」

 「みほよ!いい?フォークなんてうまくなくていいのよ。下手な子が頑張ってうまくなるのがいいのよ。人柄ミュージシャンて知ってる?歌が下手でも顔がぶさいくでもスタイル悪くても、笑顔がよくてさ、MCのうまい子が結局、お客奪っていくのよ。みほ、なんかこう小さいし、私以外とは喋り声小さいし、照れ屋だし、その癖、裏での悪口面白いし・・・ぴったしなのよ!シンガーソングライターに!」

 「・・・ちょっと待ってよ。んんん?私そんな人柄悪い?つーかよくないのにやるのか?」

 「まぁまぁ。お客にとっての「人柄」よ(笑)」

 (蛙子の奴、どうにか楽しようとしてるな。しかし、誰に聞いたのかしら。人柄ミュージシャンか。確かにうまきゃいいってもんじゃないわね。でも、下手じゃ飽きられると思うけど!)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。