SSブログ

みほー2 なんか、最近、歌詞が先行してるわね。確かに・・・  [みほ]

 「で、どうすればなれるの?そのシンガーソングライター
・・・名前、長くね?歌い手でいいじゃん」

 「あぁ、よくわかんないだけど。オープンマイクとかするらしいのよ」

 「カラオケみたいの?」

 「いやぁ、そこがよくわからないんだけど。
こっち、つまり歌い手がお金を払って、人前で歌うんだって。
でね。カラオケと違って、ギターとかで歌うの」

 「あ!?」

 「でだ」

 「誰がギター弾くのよ?」

 「みほ」

 「…」

 「あんた音大。私、写真。・・・どう考えてもギターはあんたでしょ」

 「私はピアノ弾きましてよ。
でだ。どうも、ギター女子というのも流行ってて、ギターが見た目欲しいのよ」

 私たちは就職も決まってない真夏の二十歳過ぎだ。蛙子は何がしたいんだろう?

 「みほ、ちょっとこれ観てよ」

 「ん?YouTube?」

(参考:ジャスミンしょうことヴォルケーナまり&居相毅in平塚呑み屋KOOBA)




 「あんた、これプロっぽいじゃないの?だいたいジャズよ!」

 「だからぁ、今、音楽でなかなか食べれないから、チャンス狙って・・・」

 「ちょっと!蛙子、あんたのためにやれっ!てか!」

 「でへ。お願いよ。蛙子、一人じゃ怖くてさ。ねっ?」

(写真はイメージです)。
BBLtq1J.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。