SSブログ

猫も杓子もグルーブですものねぇ・・・ [ギター練習]

「ウチの親じゃ70年代80年代ばかりだから、ちょっと最近の調べてみたの。やっぱ違うわよ。平成が終わる時代よ!感性も切り口もこうじゃなくちゃ!って、もう古いけどね(笑)」



「まっ、最近、テレビで歌手見ないけどいたのねぇ」

「あらっ!案外、いいじゃない!私の歌詞もいい感じになりそう!」

「うむぅ、これはバンド形式じゃないの?」

「昔、イカ天とかバンドブームがあったから、また流行るのかしら?まぁ、ミュージシャンはたくさんいるから。曲できてからの話ね」

「蛙子、どうなの?曲は?」

「うーん、どうしてもコードに慣れてないから、クラッシックな感じになってしまうのよ。あれってもっとポップじゃない?なんかこうリズムでいいのあるといいかもよ」

「ふむ。リズムか・・・今や音楽と言えば、猫も杓子もグルーブですものねぇ・・・はぁ」

(写真はイメージです)
49b496ed8379810124846321.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。